ブログ

除菌について

姫路市を中心に、たつの市、太子町など、播磨方面の住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーション

そしてオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けていますN-STYLE 株式会社です

ドローン撮影🎥もおこなっています

お店やお家の除菌・抗菌も承っております

 

電磁波測定士 はなちゃんです🙂

 

連日コロナの話題がニュースで取り沙汰されていますね🥺

ウィルスが居なくなるはずもなく、きっとこれから共存という道を進んでいくしかないのだろうなと思います🙄

そんな今のご時世で注目されているのが『除菌』☝️

実は、N-STYLEでは建築施工だけでなく『除菌施工』もやっているんですよ。

今回は、その除菌施工のご紹介をします😊💡

 

健康が危ぶまれるこの時代には様々なお部屋・店舗の除菌・抗菌方法が溢れています。

アルコール・次亜塩素酸・オゾン・イオンなどなど。しかしその除菌・抗菌方法が人体に害を及ぼすことも多く、健康を危惧しての除菌が返ってアレルギーなどの症状を引き起こす事例もたくさん報告されています。

人に優しく心地よい住まいを提供しているN-STYLEは建築で培ったアレルギーを回避するための知識で、皆様の健康を害さず、その上とっても効率の良い除菌・抗菌を行うことができます。

N-STYLEでの除菌施工は、霧状の薬剤散布を行う植物由来のミスト施工。

霧が家具の裏まで入り込み部屋の隅々に薬剤が行き届きます。

天然成分のおかげで健康被害もなく、食器や電子機器もそのままで施工可能です。

表面に散布された薬剤は約3ヶ月間抗菌力を持ちます。

 

住宅はもちろん、小さなお子様が通う保育園幼稚園学校。

免疫力の弱いお年寄りの多い、福祉施設介護施設

頻繁に来訪のあり、衛生の厳しい公共施設店舗事務所、バスやタクシーなどの車両、特に菌やウイルスの残留が危惧される救急車

ウィルスが活性化する夜に営業する飲食店飲み屋

ありとあらゆる場所の除菌抗菌を、しっかりと、丁寧に、安心安全な薬剤で除菌抗菌施工をさせて頂きます。

 

年末にしっかり除菌抗菌をして、新しい年を安心して気持ちよく迎えませんか?

お見積りは無料です。

まずはお気軽にお問合せ下さい😊

N-STYLE株式会社
☎:079-292-6609
✉:n.style.1028.earth@gmail.com

Posted on 2020年11月19日 by nstylehana Categories スタッフプライベートブログ

←前のページへ戻る