頼もしいなぁ

姫路市を中心に住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーション
そしてオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けていますN-STYLE 株式会社です
ドローン撮影もおこなっています
最近、除菌・抗菌ばかりしています
那須哲也です
可愛い来客です😍
数ヶ月、会わないうちに髪の毛も伸びたし
益々、可愛くなっちゃってのなっちゃん
赤ちゃんでママに抱っこされていた姿から数年
“人生初の犬との対面”も難なくこなし
「新しい発見」とママもビックリ
可愛い天使達が事務所に遊びにきてくれて、見てるだけでもうメロメロっす!
訳あって”一人飯”が続いていますが、妻が作り置きを沢山用意してくれていたり、娘が腕をふるってくれたり、早起きして弁当まで持たせてくれたりと
身体を気遣い、頼もしい姿をみせてくれます
先日の事です
解体を私、造作を若衆のYが担当
以前とは真逆の仕事内容をこなす姿を横目に「こんな日がくるとは」とニヤニヤしながら解体していました
まだまだ指示とチェックは必要ですが、任せてもOK(手直し無し)と頼もしい姿を見せてくれるようになってきました
色々と楽しみです!
☆事業拡大のためSTAFF募集☆
今回N-STYLE株式会社では、事業拡大のため新たなSTAFFを募集します。
家事の合間に、子育ての合間に、1日何時間でもOK
あなたの好きな時間に働きませんか?
募集人数:2名(アシスタント又は正社員)
給与:面接時に応相談
交通費:支給
業務内容:建築デザイン、設計、web管理など(経験者優遇)
さらに、ドローン事業部発足のため、ドローンに興味のある方大募集!
撮影、画像・動画編集などに興味のある方はぜひご応募ください。
同時に、大工見習い、現場監督、営業も募集しています。
募集人数:1名
給与:面接時に応相談
交通費:支給
勤務時間:8:00~18:00
N-STYLEでは、潮干狩りやお餅つきなどたくさんのイベントを開催しています。
社員全員、全力で楽しんでいます!
仕事もイベントも楽しめるN-STYLEで一緒に働いてみませんか?
まずはお気軽にお問合せ下さい。
N-STYLE株式会社
☎:079-292-6609
✉:n.style.1028.earth@gmail.com