先ずは第一関門突破

「さっぶ〜」です、今は。
なんてったって海抜3250Mですからね〜。
那須哲也です。
今年もやってまいりました。
富士登山2018です。
高橋社長率いる”すみれ建築工房 チーム”と菅が率いる”N-STYLE チーム”合同の今年で最後かも?のこの企画。
最後かもの告知があったせいか、総勢30名の大所帯となりました。
初参加の方も多数でどうなる事かと思いましたが、なんとか予定時間内に8合目に到着です。
25時からの登頂アタックに備えますが、「気分が悪い」
「頭が痛い」と19時過ぎには半数近くの方が就寝。
高山病が懸念されますが、全員で登頂し御来光を拝めることを願います。
昨年に引き続き、私達の為に営業時間を前倒しにしてもらって富士宮やきそばを頂いてきました。
”しぐれ焼き”は店主がご馳走してくれました!
味は勿論の事めちゃ美味ですが、ご主人や奥様と娘さんまで
勢揃いでもてなしてくれたりと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆様、お近くにお越しの際は是非”焼きそば はっちゃん”にどうぞ。
愛情たっぷりの店主と富士宮やきそばは絶品ですよ〜!
N-STYLEの富士登山リーダーの菅氏
あまりにも変な格好で目の前に現れたので投稿しておきます。
彼が御来光の最高の写真を載せてくれると思いますので乞うご期待下さい。