モフモフタイム

那須裕史です。
現在施工中のマンションリフォームを悠真と2人で進めています。
解体工事から始まり明日で木工事も終わり、5日の工事と短い期間でありましたが、無事に終わりそうです。
責任者を悠真として、僕は悠真の補佐をする事になりました。
もちろん始めてなのでわからない事だらけだと思いますが僕が分かることは教えて、わからない事は社長に相談するようにしています。
工事内容を把握してお客様との打ち合わせや材料の手配などをしてもらっています。
無事に工事が終わると必ず自信に繋がると思うので最後まで頑張ってもらいたいのと、できる限りサポートをしていこうと思います。
そしてそのお客様はペットを4匹もかっています。
ペキニーズとトイプードルのミックス犬の、のび太。
ペキニーズのサラン、そしてチュンチュン。
ボストンブルドックのアタル。
アタルくんは高齢で目があまり見えていなく、近づくと吠えて噛むらしいので写真はありませんが可愛いです。
なんといってものび太の愛くるしい目が可愛い!
横で寝転んで顎をさすると甘えてゴロンします。
こんな可愛い犬達がいるところで仕事をするとなると仕事になりません!笑
(作業時間内は真面目に仕事して休憩中に遊んでいますよ)
最近僕の家で飼っていた愛犬のマロンが亡くなってしまいました。
だからこそ弊社の仲間であるノアさんもそうですが、可愛いくて仕方ありません。
明日で木工事は完工になるので会えるのは明日で最後になりますが明日もモフモフして仕事をキッチリと終わらせてお別れをしてきます。