ボンジュール

紙上です。
今日は、バイクのタイヤを履き換える為にバイクのパーツショップへ。
タイヤがツルツルで一部剥離もありとても危ない状態。
そのバイクパーツショップが加古川の土山で遠い。
その距離を、このタイヤで行くのにドキドキでした。
なぜ、そんなに遠いバイクパーツショップに行ったかと言うと先週の神戸の帰りに、ふらっと寄ったのが、このショップだったのと、姫路のバイクパーツショップにも行ったのですが、そのショップには、私の欲しいタイヤが無かったので。
そして、加古川のショップには、私が欲しいタイヤがあり、また、セールで安くなるとの事で、このショップに決めました。
このショップはチェーン店で姫路にも、あったらしく、知り合いに「姫路の方で付けてもらったら」と言ってもらったのですが、店員さんも一生懸命私に説明を
してくれて、ピットも予約をしてたので。
やっぱり、NEWタイヤは気持ちいい。
乗り心地も、なんかいい
流石ミシュラン
メルスィボクー
*ミシュランは、フランスのタイヤメーカーです。
そのタイヤメーカーが安全に楽しいドライブをしてもらう為に、作ったのがミシュランガイドです。
ミシュランガイドの歴史
https://www.michelin.co.jp/auto/michelin-guide/history