イベント大好きやなぁ~

飯田です。
台風にも負けず、しっかり立ち、
たっぷり実を付け収穫待ちの稲穂。
秋真っ只中❕
今年も残り三分の一を切り、早いなって、思っている内に正月が来そう(笑)
今年中にやる事、山盛り❗
スピードアップしなければ🏃
今年やるべき事の1つに、自分の影響の輪(コミュニティ)を作る❗が有ります。
先日、家の近くのカフェで地元の食材(野菜・肉・酒)を取り寄せて、BBQをしました。
事の発端は、知り合いにカフェに誘われ、その時に地元に活気が無くて寂しい、地元が大好きな人達が楽しく集まれる場所やイベント作りをしたい❗一緒にやらない?がきっかけでした。
カフェのオーナーも賛同してくれて、メンバーが増えて6人のメンバーが集まり、月に一回から二回集まり話し合い、SNSやクチコミで参加者を集いました。
人数は予定よりも少なかったのですが、大人40名子供10 名集まって頂き、一回目にしては、おもてなし部分では至らない所も有りましたが、来ていただいた方々が色んな方と楽しく喋っていて凄く良い会が出来たと思います。
二回三回とイベントを考え、人が人を呼び、このコミュニティが沢山の人、沢山の笑顔が溢れる場になればと思いますし、そうします(^o^)v
四方牛
地元の野菜