ブログ

出逢いの季節?

季節の変わり目なので雨が降ったり、風が吹いたり・・・

でも、そのたびに温かくなってきています。

あっという間に桜が満開になるのが楽しみです。

那須恭子です。

新学期になると新しいことが始まりドキドキしたのを思い出しますが

最近はそういうことばかりです♪

楽しい事目白押しです。

その一つ、念願のMISIAのコンサート💓

コロナ仕様になってましたが…😢

さすがの歌声で感動しました。

私がMISIAを好きな理由は歌が上手いだけではなく

めちゃくちゃ一生懸命に歌うからです。

歌い方の一つなのかもしれませんが…

昔から一生懸命に歌う人には心奪われます。

そして、波動ってやっぱり大きく影響あるなあと実感しました。

響いてくる物が心に作用してると思いました。

やっぱりコンサート楽しい❣️

そして、春…出逢いが物凄く多いです。

しかも引き寄せですか!?ってくらいワクワクする人に出逢います!

と同時に、することも多く、学ぶこと、考えること、動くことがてんこ盛りで

少しパニくっています💦

でも、生き生きしてる人と一緒にいると楽しいですね。

そして、よく学んで知識の豊かな人が多いこと!

そんな人達を見て、焦ってしまいそうになるのは、私のとっても気を付けないといけないところです。

だからか、四六時中仕事を引きずってしまいます。

家に帰ってからも仕事をしています。

(必要に迫られるというのもありますが)

今やってる仕事は完全に1人でやってるので

無理はしないといけないし、気も滅入りそうになります。

一緒に取り組む人がいる人が羨ましくなります。

だから、密なスケジュールになりがちなのですが

それではダメですね😓

春は花を愛でながらゆっくり過ごす様にしよう

と思います。

そういえば、私の身近に絶対ぶれない人が2人います。

その人達の共通の所は常に自分のペースを保っています。

それはスケジュールとかだけではなく、気持ちもです。

人の感情に流されることなく…

やりたい事はやる。

機嫌も全部自分で決めています。

全ては自分次第って教えてもらいました。

たしかに今、しんどくても、学べるし、出逢えるし

いい事だらけで楽しいです。

人生いっぱい楽しもうと思ってます!

 

 

 

 

 

Posted on 2022年3月26日 by KYOKO711 Categories スタッフプライベートブログ

←前のページへ戻る