こんにちは

菅      勇人です。

ここ最近雨が降ったり、止んだりして蒸し蒸しとした天気が続いて、身体が付いて行きません。

皆の動きをを見ているとまだまだ体力が無い事が

身に染みて分かりました。

もっともっと体力を付けていくようにしていきます。

そして物事を前向きに考えて行きます。

 

前向きになるには、どんな事をしたらいいか考えで見ました。そこで何か楽しい事や自分が出来た時の事を想像したりすると頑張れる気がします。まだまだ未熟なのですが、頑張って行きたいです。

 

 

 

最近、空を良く見るのですが、時間帯で空が全然違う事に気づきました。

 

綺麗な色やちょっと不気味な色

そして、様々な雲があり、ちょっと興味を持ち始めてきました。

今まで、何気なしにみていたのですが

眺めていると、心が落ち着きます。

 

話が変わります。

最近、仕事で丸鋸を使う機会が多くなってきました。初めは使うのが怖くて、どーしたらいいか分からない時に、優しくお父さんや社長達皆に教わりました。

でも、中々真っ直ぐに切ることが全然出来ません。

これからもっと使う機会が増えると思うので、ちょっとずつ覚え、上手く真っ直ぐに切れる様になりたいです。

そしていろんなことを教わり、早く一人前になる様に、頑張って行きます。

N-STYLE株式会社 姫路店

水回り専門ですが、おうちの困ったにもお応えいたします。

新しい事務所は大きな幹線沿いで、日当たりもよく、

お散歩の方も多いので、マスコット犬ノアも大喜びです!

どうぞ、いつでも遊びにいらしてください!

姫路店では、WEBに強い方、PC操作に長けている方、デザイン・動画編集ができる方

一緒に広報の仕事、事務の仕事をしてくださる方(1名)募集しています。

そして同時に、現場監督も(1名)募集しております!

興味がある方、お声がけお待ちしております!

 

N-STYLE株式会社 姫路店

672-8045

姫路市飾磨区中野田1丁目49

 079-287-8735

Posted on 2021年7月16日 by yuuto Categories N-STYLEブログ

←前のページへ戻る