姫路市を中心に住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーション

そしてオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けていますN-STYLE 株式会社です。

ドローン撮影もおこなっています。

お店やお家の除菌・抗菌も承っております。

新たに水回り工事専門店のN-STYLE 姫路店もオープンしました。

同じような内容のブログが続いていますがご勘弁ください。

皆様に”感謝感激中”の那須哲也です。

予想が外れ5月末で終わるはずの緊急事態宣言の延長となりましたが、予定通りの6月1日にオープンさせていただきました。

前日のギリギリまでリフォーム工事とオープンに向けての準備に追われる中、続々とお花💐が届き始め、オープン当日もサプライズでお祝いに駆けつけてくださる方々の多さやお祝いの数の多さに、嬉しさのあまり心で泣いていました。

昨日の日曜日も、そして本日までもお祝いに駆けつけていただいたりと、有難い日々の連続です。

中には社名シールの貼ってある恩着せがましいお掃除ロボットと、全く恩着せがましくないお掃除ロボットが基地に収まって待機してくれています(笑)

何故だか?店の前にある”つるやゴルフ”で一番高いパターマットを買って駆けつけてくれた方もいらっしゃいます😄

近隣のお客様方からも仕事の依頼をいただいたり、お声掛けをいただいたりと嬉しいかぎりです。

 

改めましてこの場を借りて皆様に心より御礼申し上げます。

 

↑ 毎日、一番張り切って、一番疲れが溜まっているのは彼女かもしれません。

家に帰るとそそくさと寝室のベッドで寝ています。

 

 

Posted on 2021年6月7日 by T.N Categories N-STYLEブログ

←前のページへ戻る