那須裕史です。
本日は月に一度の勉強会でした。
今日わかった事。
自分のスケジュール管理が出来ていない。
一日の目標はたてているが時間割が出来ていない。
データを取っていない。
まず一番にしなければならないのはやった事に対してデータを取ることです。
一つの作業がどれくらいの時間がかかったか、まずその時間を把握する事から始めていきます。
それが1ヶ月後同じ作業をした時にどのくらいスピードがあがったか検証していきたいと思います。
勝ちパターンを手に入れるにはまず自分の現状を把握することが必要です。
1ヶ月後、2ヶ月後、半年後と今からワクワクしてきました。
そして毎日必ず3つの事を狙って日々を過ごしていきます。
簡単な事から始めます。
ワクワクする事はとても重要みたいです。
そして時間割。
データを取ることによって必ず時間割管理ができてきます。
最終目標はスケジュール管理です。
データを取って時間割の作業ができるようになって、一番の予定を決めてそれから予定をたてていきます。
一番が決まっていないから最後にパンクしてしまうことがあります。
無理な予定をたてるのではなく自分の許容範囲を把握して無理の無いスケジュールをたてるようにしていきます。
Posted on 2019年8月1日 by 那須裕史 Categories スタッフプライベートブログ