姫路市を中心に住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーション
そしてオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けていますN-STYLE株式会社です
ドローン撮影もおこなっています
那須裕史です。
今日は宮崎県から祖父の兄弟の学のおっちゃん。その娘さん家族が来られていました。
去年宮崎に行った時には昔からよくしてくれた学のおっちゃんには会うことができずとても残念でありました。
娘さんとは僕は初めて会ったと思います。
もし過去に会っていたらすみません。笑
父が伊丹空港まで迎えに行ってこちらに向かう途中に少しだけ観光。
そして夜ご飯には普段中々行く事のない
ホルモン焼きうどん金剛山に行ってきました。
やはり絶品。
僕が今まで行った事のある焼肉屋さんの中では一番です。
今回もセーブしようと思いながら美味しすぎてお腹いっぱい食べてしまいました。
そして帰ってきてから旦那さんと焼酎を飲みながら祖父の昔の話を聞いたり、学のおっちゃんの昔の話を聞いたりいろんな話をして盛り上がりました。
明日は姫路城に行って姫路観光をしてから宮崎に帰られるそうです。
もっとゆっくり色んな話を聞きたかったですが、明日も仕事があるので早めに切り上げました。
今度はこっちがお邪魔しに行きたいと思います。
Posted on 2020年2月2日 by 那須裕史 Categories スタッフプライベートブログ