紙上です。
今年もやってまいりました秋の大イベント!
我が町、龍野がイベント会場
一汁一菜さんもお店を出します。
http://www.tatsuno-af.jp/stage.htm
23・24・25日の3日間です。
ぜひ、お越しください
毎年オータムフェスティバルの時期になると思います。
この町にお城があればと。
普段は静かな街並みがこの期間だけは、たくさんの人が来られ、活気のある町になります。
昔は、ここが町の中心地で人も多く賑わっていました。
今では、この街並みは変わり果てた、シャッター通りなってしまい、お店も数軒、営業されているだけになっています。寂しかぎりです。
たつの市は、何十億もかけて造ったホールがあります。
近代的な建物もいいのですが、小京都と言われている龍野を観てもらうには、核となるものがない!
町並みだけでは、とどまる事ができない。
そこで、前々から思っていた、お城の再生!
(いい町並みも少しづつ減って来てますが)
いつかのイベントで一夜城的なハリボテのお城を造りライトアップをしていた時期があり、それを、見た時により強く感じました。
城跡にお城があればと!
龍野の財政もあまりよくない、意味の無い物にお金を使われているし、無駄なお金を使うならお城でも造って!
それこそ、無駄金になるかもしれないし、生き金になるかもしれないし、取りあえずお城再生!
後の事はハードが出来てから!
お城をお願いします。
一汁一菜さんは今年もオータムフェスティバルに参加します。
キンパにキムチ等出品いたします。
一汁一菜さんのお客様も出品しています。
今年の開催日程は次のとおりです!!
2019年11月22日(金) ~24日(日)
☆事業拡大のためSTAFF募集☆
今回N-STYLE株式会社では、事業拡大のため新たなSTAFFを募集します。
家事の合間に、子育ての合間に、1日何時間でもOK
あなたの好きな時間に働きませんか?
募集人数:2名(アシスタント又は正社員)
給与:面接時に応相談
交通費:支給
業務内容:建築デザイン、設計、web管理など(経験者優遇)
さらに、ドローン事業部発足のため、ドローンに興味のある方大募集!
撮影、画像・動画編集などに興味のある方はぜひご応募ください。
同時に、大工見習い、現場監督、営業も募集しています。
募集人数:1名
給与:面接時に応相談
交通費:支給
勤務時間:8:00~18:00
N-STYLEでは、潮干狩りやお餅つきなどたくさんのイベントを開催しています。
社員全員、全力で楽しんでいます!
仕事もイベントも楽しめるN-STYLEで一緒に働いてみませんか?
まずはお気軽にお問合せ下さい。
N-STYLE株式会社
☎:079-292-6609
✉:n.style.1028.earth@gmail.com
Posted on 2019年11月18日 by 紙上正彦 Categories スタッフプライベートブログ